« どんどん伸びる | メイン | 積み重ねも大事ですが、大逆転も大事です。 »

城南、江戸前、大層な名前だけど、支えてるのは愉快なオジサン達です。

SN3G8203.jpg
最近早起きしてないな~と、週末ものんびり起床。現役生のスイム練に久々お邪魔。半月ほど会っていなかったが、インカレ1週間前にしてみんな概ね調子を上げてきているようで。春先は絶好調ながら、シーズン通しての低調を我慢し続けたそーたが、やっと、やっと!!半年ぶりの絶好調モードに入ってきた。聞けば3種目ともイイとのコト。あとは1週間後に爆走したら、どうやって上げてきたかを後輩達に伝授してあげなね。前週に三宅島でごっつぁん優勝しちゃったとやまも、いつも通り直前に巧いこと合わせてきたし。

今のインカレは、レース側からスイムキャップの支給が無いため、部としてキャップを新調。余ったので自分もおこぼれ。レースではこれが目立つんだな。他大の良い子の皆は、標的にしたらダメよ。

SN3G8200.jpg
夜は渋谷区アクアスロンの打合せ。今年は主要メンバーが江戸前の準備にも割かれるため、あさみ&鉄猿の若手コンビもコアなお仕事。規模の違いは有れど、渋アクも江戸前も楽しみにしている方の居る大事な大会、今年も頑張りましょう!!

ふと気付くと、いとーさんとJunさんとの4人は、去年の宮古珍道中のメンバー。あの旅も楽しかったなぁ。また行きましょうよ、いとーさんは乗り気じゃないけど。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1728

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)