« よしかわ結婚パーティー☆ | メイン | アイアンマン70.3セントレア常滑ジャパンのボランティア募集 »

香川へ

SN3G8244.jpg
さぁ始まっちゃうよ、長旅。もっさんと連日デート4日目を香川で果たすためではなく、インカレの応援。

土曜朝からリレー出て、夕方から銀座でよしかわ結婚パーティー、夜出発で夜通しかけての運転で翌朝に香川着、そこから応援隊の作戦会議・選手のケア、昼過ぎからレース応援。あー、三十路が徹夜でやることじゃないねぇ。

そんな弾丸ツアーにお付き合いいただくのは、これまた5つ上の先輩ふかわさんに、ルーキーたまき。ふかわさん若いなぁ。

2人に最寄り駅まで来てもらおうと思ったら、まさかのお祭りで駅まで迎えに行けず。

SN3G8245.jpg
一駅先まで来てもらって拾って、21:30いざ出発。最初になんとか距離をかせいでからは、50kmはふかわさんと馬鹿笑いしながら話し、100kmまでにだんだんと会話が少なくなり、そうなるとやはり眠くなってきて、小休憩。ひたすらその繰り返し。

SN3G8248.jpg
ちょうど夜明け頃、やっと瀬戸大橋。ここまで来たらもう少し。こっちのルートの方が、去年通った淡路島ルートより随分走りやすいな。

IMG_3224.jpg
やっと着いた~、観音寺!!9時間ドライブおつかれさまでした~。応援隊の宿で直に朝食開始。この時が一番眠かった…。先に入っていたいなば・つゆきをいじって遊ぶも、なかなか脳が働かず。

そうも言ってられないので、朝食後は応援隊の作戦会議。ドラフティングは情報戦、全員、頭も足も声も総動員で選手と戦う準備。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1736

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)