« チームケンズカップin国営昭和記念公園 | メイン | 香川へ »

よしかわ結婚パーティー☆

SN3G8241.jpg
大学トライアスロン部の後輩、よしかわの結婚パーティー!!しげきのフォローをして、ダークなうえだを拾って、五月蝿いうえだは流して、コメントはニヒルで、でも保守的で、細かいトコもツッコミ入れて、しつこくてひろかずに怒られて、1年の合宿で頑張り過ぎて倒れて強制送還されて、何気にトライアスロンも早くて。そんな優等生なよしかわも結婚、おめでとー!!

SN3G8240.jpg
レースから急いで帰って、シャワー浴びても汗腺開きっぱだから汗は止まらず、電車に飛び乗ってもやはり遅刻、ごめんね。

するとJの面々は既に単なる呑み会状態。もー、うえだ五月蝿い。こんくんイジられ過ぎ。よしかわ、高砂に座ってないで全部ツッコんで!!

この日は新婦さんの誕生日。メッセージを送る新郎よしかわ。誕生日と同じ日に挙式すれば、そりゃ誕生日メッセージになるよな~なんてツッコミ、本来ならよしかわがしそうなもんだけど。カワイイトコあるじゃん。

DSC03299.JPG
トイレはあちらです、なんて新郎自ら案内するパーティーもあっと言う間に終了。よしかわ、ななえさん、お幸せに~☆

SN3G8243.jpg
2時間後には香川に向けて車で出発だってのに、筑波に帰りたくないうえだに付き合って、はなっからよしかわ登場に期待しない勝手な3次会。暴走うえだに、都合のよい時しか乗っからないうえの、基本的に傍観なしげき。つくづくこの同期達のなかで、よしかわのユーティリティっぷりを感じた夜。いやぁ、笑い疲れた。ただでさえレース後なのに、長距離運転のために省エネしたかったのに…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1735

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)