« 日本学生トライアスロン選手権 | メイン | よしかわ結婚パーティー☆ »

チームケンズカップin国営昭和記念公園

SN3G8225.jpg
9月恒例の。いつも賑やかな大学生達が翌日香川決戦のため、今年の名古屋場所のようなちょっと寂しさが漂う。しかし今年はまだまだ夏真っ只中な暑さでの開催。盛り上がってまいりましょう!!

こちらは懸賞幕ではなく、コース説明をするJun審判長。すみません、手伝わなくて。今日は遊ばせてください!!

SN3G8223.jpg
予想を遥かに上回る渋滞っぷりで、車を途中で乗り捨てて、アップがてらバイクでなんとか到着。その間にも、香川からアレが無いコレが無いとひっきりなしに連絡が…。そう、これは怒涛の週末の始まり。

まずは全国高校生大会スタート。日学からはかんだとやまもとが参加。ほりこし先生はマーシャルしながら、かんだの高校最後のレースを見守る。

SN3G8227.jpg
高校生の次は我々の出番、リレーの部スタート。賭けるモノは自分の命だけ!なクリーンなスポーツマン2チーム、「ベースボールTOバック」もっさん-よっしー-かとちゃん、「朝昇竜拳!!」さっしー-鉄猿-yu-1

さすがの爆泳でトップ独泳のもっさんに、夏はバイク・ラン頑張りました!!なさっしーが、スタート後一瞬だけ付いていく。

SN3G8229.jpg
もっさんから受けたよっしー・かとちゃんが流石のバイク・ランで、三役揃い踏みなトップ独走でリレーの部優勝!!

SN3G8231.jpg
今年の夏は、体重は増やしながらもバイクは練習し続ける理想の展開で過ごした私は、昨晩のビール以来何も口にせず、スタート直前のカルピスいっきでは10kmしかもたず、後半は計測係のshowちゃんと毎周回会話できる程のスピード低下。なんとかよっしーとの差をぼちぼちつめると、ランのyu-1がまさかの後半追い上げを見せる!!が、如何せん優勝チームとでは体重差が有り、それでも準優勝で、ワンツーフィニッシュ!!

我等が大御所Junさんを囲んで。

SN3G8235.jpg
勿論個人の部も。前々職のトライアスロン部なかむらさんも暑さでヘトヘト。来年はオープンウォーターデビューですよ♪

SN3G8239.jpg
本日メインの表彰式も、2年ぶりのワンツーで土俵入り並みの気合いを入れるも、ギャラリーも少なく結びの一番は空回る。さすがの過密日程のため、表彰式後には撤収させていただきましたとさ。

暑い中、皆様おつかれさまでした!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1734

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)