« ドームでちょめちょめ | メイン | チームケンズカップin国営昭和記念公園 »

日本学生トライアスロン選手権

IMG_3647.jpg
団体4位入賞!!主将はじめが先頭集団でキープし個人9位、第4集団からいのうえ・みずのが追い上げた。二連覇の東北、準優勝の同志社は役者が違っていた。

選手も応援も、少しでも前に進むために全力を尽くしていた。そして9年ぶりの団体入賞。入賞は常で、そこから優勝を狙っていく、その強豪の雰囲気が戻ってきた。成績だけではなく、部の空気が大きく変わってきた。悔しさも有るだろうけど、よく頑張りました!!また強い慶應がこここから帰ってくる。選手も応援も、各地からの声援もありがとうございました!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1733

コ メント

お疲れ様でした!
いい写真ですね。我々の後輩はホンモノですね。

この目で見られなかったのが、残念。。。

だねー。かっこイイね〜。
おめでとう&おつかれさまー!

カメラマンの腕がいいってことですね(笑)

選手以上に大活躍のかつさん
お疲れさま、いろいろとありがとう。

↑ホント、そうですね。

お疲れ様です、そして有り難うございます。

今回の写真は全てふかわカメラマンにお願いしていしまいました。
本当におつかれさまでした。
ありがとうございました。

私達の後輩達が久々にやってくれました!!
やっぱり嬉しいですね♪
頑張る姿はカッコイイです。

応援、ありがとうございました!!

団体4位おめでとう。
選手も応援隊もおつかれさんでした。
今年は行けませんでしたが、来年は現地で応援してみたいと思います。
香川なら大阪から行けそうな気がするので。

はじめの個人9位は、taichiponさんの6位以来12年ぶりの一桁順位です。
チーム一致団結と、やはりエースの存在は大きいですね。

大阪から少し足を延ばせばすぐ香川ですよ。
来年はぜひ!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)