« しださーん、見てますかー?? | メイン | 日本学生トライアスロン選手権 »

ドームでちょめちょめ

SN3G8211.jpg
花金は歓迎会で一杯ひっかけた後、もっさんに誘われて東京ドームへ。ビッグエッグってもう呼ばないのかなぁ。

ドームの花形と言えばやはりピッチャー…ではなく、今回はクォーターバック。

SN3G8218.jpg
ちょめちょめリーグ観戦!!テレビじゃ観るけど、ライブは初。

SN3G8215.jpg
会社の先輩が所属されているということで、パイレーツvsブルズ戦。

パワー・スピード、それに緻密な作戦も必要なアメフト、観るのは大好きだが、ライブだと見るトコいっぱい有り過ぎで忙しい。

SN3G8214.jpg
作戦を練ったり、チアリーディングが盛り上げたり。これもアメフトの重要なファクター。

SN3G8219.jpg
目がやっと慣れてきた頃には既に最終クォーター。惜しくも負けはしたが、観客は大きな拍手。アメフト観戦楽しかった~♪

178cm、90kgのきゅーほーさんが自然に馴染む高身長なもっさんの職場の皆様、一緒に観戦させていただいてありがとうございました!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1732

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)