« 久々、すね。 | メイン | ドームでちょめちょめ »

しださーん、見てますかー??

SN3G8208.jpg
なんやかんやで8月まるまる行かず、7月以来の麺曜日。仕事終わらせて向かおうかな~と思いきや、最速の初心者ひびやのまったくもうな電話に捕まって、遅刻を覚悟。預かり物を受け取りに、帰宅途中でいとーさんに会いに行き、グァム話に花を咲かせ、再び帰路へ。すると旧山手の交差点で名前を呼ぶ声が…おぉ!むらやまさん!!さすが編集長、片道30kmをチャリ通ですな、と思いきや、今日がたまたまそうだっただけとのこと。とは言え、別れた後の後姿は板についてましたよ~。

SN3G8209.jpg
プールに着いてからも、調整していたよねちゃんの恒例近況報告を受けて、既に閉館間近。もはや運動不足解消レベル程度を泳いで、早々に撤収。

釜石帰りのもっさんは、"闘い"と称したわんこそばを体感し、しばらくそばはおなかいっぱいとのこと。とは言え、トレーニングも継続しなければいけないので、トレ。岩手でしださんに渡された写真をいただく。ありがとうございます!!

新婚生活突入で痩せたようにも見えるもっさん。健全な食生活でシェイプされた顔を見て、なんだか哀愁が沸いてきた9月の夜。とは言え、これは4日連続デートの始まり。ガオカ、ドーム、国営昭和、観音寺。四国の地で、久々に「今週はもう会うのは止めよう」の別れの挨拶をしますかね。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1731

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)