« 積み重ねも大事ですが、大逆転も大事です。 | メイン | しださーん、見てますかー?? »

久々、すね。

SN3G8206.jpg
残り少ないハチ練@日学。外プーならではの台風練にテンションが上がるが、敢え無く練習中止。しょうがないね。

インカレだインカレだわーわーと言って考えるのをやめていたが、どうやら今週末は、母親の還暦祝いすらままならない程の目の回りっぷりだということにやっと気付いた。土曜朝から立川に乗り込んでバイク乗り回して表彰台で例年通り時事問題を訴える予定で、そのまま車で銀座に乗り付けてよしかわの結婚パーティーに出て、一度帰宅してバイクと汗を落として、たまきを拾って深夜出発で香川・観音寺へ超ロングドライブ。日曜明け方には瀬戸内の海に到着して、あとは一日中怒鳴り散らす予定。

シーズンオフに入って早1ヶ月、とは言えバイクだけはぼちぼち乗り続けていた。今シーズンラストTTバイク、ステムを5mm下げたけど、もう5mm下げようかな。

例年はインカレで貸したホイールを返してもらって走っていたが、今年は既に決戦用2組とも貸してしまっている。ホイールに頼れないだけで自信喪失気味。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1730

コ メント

ども、ご無沙汰です。
レースに出る気配を感じてたからインカレでは
会えないかなと思ってたけど、結婚パーティー
にも出ちゃった上で向かうわけだ(^^;
得意だよね、そういうの(笑)
うちももちろん狙ってますよ。
12日、楽しみにしとります♪

得意だね、こういうの。

しばらく会ってないねえ。会えるの楽しみだよ♪
お互いのカワイイ後輩達が全力で戦い合えるように、
当日はOBもバッチバチで!!

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)