« アイアンマン70.3セントレア常滑ジャパンのボランティア募集 | メイン | インカレ男子 »

インカレ女子

IMG_3227.jpg
今年はかえちゃん卒業以来、2年ぶりにJからの女子出場のインカレ。まだまだ暑い日の一番暑い時間帯、男子に負けない白熱のレース、11:30スタート。

ちなみに、今回の写真は全てふかわさんにお願いしてしまいました!!バッチリ撮れてましたよ~。ありがとうございました!!

IMG_3243.jpg
一年間、他に女子選手が居らず、男子選手に紛れて奮闘してきたただちゃん。皆と夢見た晴れの舞台にやっと立つ。出るからには完走したい。願いのような叫びのような声援を背に、スイム2周目へ。

IMG_3271.jpg
ランの豪脚をひっさげて入学のふなっちゃん、歴代の女傑の流れに乗り、ルーキーイヤーからインカレ出場。初めてのドラフティングレースにも物怖じせず積極的に走る。

今年は男女とも出場。女子のスタートから男子のスタートまで2時間半。全員で全力の応援をしたいが、男子選手の準備も有るので戦力分散、女子のレースはうえだ参謀が統率。応援も走り回って、情報を知らせて、声援で後押しして。

IMG_3293.jpg
小集団にしがみつくただちゃん。有力揃いの先頭集団はやはり速く、バイクラストで周回遅れとなって残念ながら失格。初めてのインカレ、練習もしてきたし、実力も持っているものの、スピードの出し方、レースモードへの持っていき方にもう一歩。悔しいよぇ。目はもう来年に向かっている。

IMG_3330.jpg
一番暑い時間帯にラン突入。バイクで脚を使い、暑さで得意のランで遅れてしまい、後半はフラフラになるも、応援隊やただちゃんの声援をしっかり受けて38位で最後まで走りきる。初めてトライアスロンで苦しくなったと言うルーキー、これも経験、これからも楽しみだ。

IMG_3310.jpg
今年はもう一歩なレースが続いているたみちゃん、スイムアップで第1集団に乗れず、バイクでも差は縮められず。ランで追い上げるも11でフィニッシュ。お台場ははじけろよ~。

さ、次は男子だ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1738

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)