« うめちゃん&ともちゃんさん結婚式☆ | メイン | 世田谷区アクアスロン大会 »

いよいよ、やっと。

IMGP11800.jpg
連休中日は、地デジ化のためダラダラしつつ自宅待機。いい加減、休日にちゃんと休もうね…。

と言うわけで、昼過ぎからの無テレビ生活から、夕方には復帰。世界遺産にも間に合う。

ちなみに、デジカメも新調。やっぱりカメラが無いと自分の生活はしんどい。今回のテーマは「防水」+「耐衝撃」。販売店で目ぼしい3モデルで比べるが、一つは光学3倍ズームで却下、もう一つはシャッターつまりが予想できるので却下。んで、いつものPENTAX。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1745

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)