« 渋谷区アクアスロン大会 | メイン | いよいよ、やっと。 »

うめちゃん&ともちゃんさん結婚式☆

IMGP1113.jpg
渋トラ仲間、うめちゃんとともちゃんさんの結婚パーティー!!四国を愛してたり、新設大会開いちゃったり、高松トライアスロン協会理事長なんかやっちゃったり、とにかく世界各地で台風の目となる突貫娘ともちゃんさん、それをいつも微笑ましく見守るうめちゃんがいよいよ結婚、おめでとー!!

IMGP11150.jpg
アクアスロンの格好のまま来て!!新婦に言われたが、鵜呑みにせずにぼちぼちの格好で向かうと…超大入りの大パーティー。蝶ネクタイのいとーさんも鏡割りに間に合う。

IMGP1127.jpg
クイズコーナーで、いつもニコニコなうめちゃんの剣道姿の動画が。なかなかカッコイイなぁ。

IMGP1130.jpg
クイズで勝ち進んだばしじゅん、そうそうたるプレゼントの中で、一番必要そうな交通安全お守りをゲット。

IMGP1139.jpg
ともちゃんさんの大学時代のアカペラサークルの皆さんのコンサートさながらな舞台。あんなヒトこんなヒトも祝福の歌声で、新婦も新郎ももらい泣き。

IMGP1148.jpg
んで、やっぱりともちゃんさんもお着物でも熱唱。カッコイイなぁ。

IMGP1152.jpg
触発されて、渋トラでの集合写真時に、舞台上でラ~ンナウェ~イ♪300人苦笑い。

IMGP1162.jpg
〆の挨拶。舞台上の絡まったマイクの配線を直したり、他のヒトの落としたものを拾ったりと、主役なのに気遣い過ぎるうめちゃん、しかし最後は男らしく〆る、カッコイイなぁ。

IMGP11650.jpg
優しいうめちゃんと突貫娘のともちゃんさん、なかなかのお似合いのカップルですな♪お幸せに~☆

IMGP1166.jpg
勿論騒いだ血は収まらず、渋トラ勢はアクアスロン疲れも忘れてラ~ンナウェ~イ♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1744

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)