« 特に何が有るわけでもないけど、色々と有ったのよね。 | メイン | うめちゃん&ともちゃんさん結婚式☆ »

渋谷区アクアスロン大会

IMGP1091.jpg
昨年から全5戦の城南アクアスロンシリーズ、第3戦渋谷区アクアスロン大会。3連休の頭、都会の真ん中で泳いで走る毎年の恒例。

IMGP1079.jpg
今年の競技説明会はスポセンの運動場で。

IMGP10830.jpg
伴走をお願いする招待選手は、ヴェルディかずきあおいちゃん。プールサイドのトランジットは走らないでくださ~い。

IMGP1089.jpg
城南シリーズの強豪、たはら先輩も、来年はカテゴリー区分が一つ繰り上がる。久々にパキパキボディーを見て刺激を貰う。

IMGP1091.JPG
何レースも伴走してくれたかずきとおあいちゃん。最終ウェーブの小学生低学年女子は2人とも伴走。あおいちゃんが大きく見える。さすが学生チャンピオン。

IMGP1098.jpg
一般男子39歳以下は、たはらさんが優勝。3位にはかんだが入る!!泳ぐ姿も頼もしくなりました。プレゼンターのいとーさんも嬉しい成長。

IMGP11010.jpg
中学生男子は3位にしょーたが入り、先輩の卒業後も後輩達が頑張る。そしてだいきが磐石の優勝!!他のサニージュニアメンバーも続々表彰台に上る。

今年もプール担当だったので、ランの様子は見れなかったが、今年も大人も子供も最後まで駆け抜けた様子。毎年お馴染みの顔も嬉しいし、アクアスロンは初めて、トライアスロンを始めてみたいという声も嬉しい。来年は10回大会。選手もスタッフもおつかれさまでした!!

さ、急いで移動だ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1743

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)