« インカレ後は | メイン | 渋谷区アクアスロン大会 »

特に何が有るわけでもないけど、色々と有ったのよね。

SN3G8262.JPG
月曜を帰還に充てて、残り平日4日。あっと言う間にぐったり通り過ぎたので、あっと言う間にあっさり振り返る。

火曜日、色んなものがどんどん降りかかる。アワアワする暇も無いので、大盛で吹き飛ばすフリ。

SN3G8265.JPG
食べても食べても減らない、もう食べられないよぉが続く水曜。脱出も失敗してハチ練はメインも終わって汗を流す程度。

SN3G8266.JPG
練習は間に合わなくても、インカレの報告と渋アクの打合せで、初めて臨時部室へ。旬のさんまと、あき姉の食べ残し焼き鳥をひろかずと食べながら、結局は大笑いだけして終わってしまったような気もしなくもない夜。

SN3G8267.JPG
木曜は江戸前連絡会議。どうもあたふたしてしまうが、やるっきゃない。やるっきゃ。

江戸前会議の後は中華、の慣わしに沿って、しっかり紹興酒呑んで麺をすする。珍しくロン毛だったJunさんは先週散髪。「3ヶ月床屋行かなかったくらいで我慢できなくなったのかよ」といとーさん、しかし「床屋に行ったのは何年ぶりか分からない」とJunさん。セルフカットは卒業です。

IMGP1074.JPG
花金は渋アク前日準備のためスポセンへ。しかしこれまた仕事が終わらず入りが遅れ、着いた頃にはみやじさん&まるさんが奮闘中。差し入れのパンの残りっぷりを見ても頭が下がります…。

日中は暑くても、夜は割と涼しくなり、快適ナイトライド。あーあ、なんか疲れちゃったな、な一週間の終わり。選択権どころか選択肢すら無かった夏、2010、も終わり。よし、久々にお気に入りで大盛だ!!ゆずの美味さが染みるぜ~。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1742

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)