« 休む日。 | メイン | マキシン壮行会 »

えぶぁん送別会

IMGP1205.jpg
秋は送別会シーズンですな。そうなのか?

休日木曜夜はまずは、朝スイム1コースで1年間自由に泳いでいたえぶぁんが、アメリカに帰国するということで、送別会。日本語が巧くて、最後までかき回して笑わしてくれた。泳げて走れて、トライアスロンも絶対速いよなぁ。勝ち逃げされた、また勝負!!

皆からの寄書を受け取って喜ぶえぶぁん。人気者だよな~。

IMGP1212.jpg
なんと、えぶぁんからもプレゼントが。子供の頃、そして今の、えぶぁんと家族の写真。5人兄弟、誰も似てない。素敵な置き土産、ありがとね♪日本人じゃこうもオシャレにならないだろうなぁ。

IMGP1215.jpg
また一緒に泳いで、また一緒にトライアスロン出たいねぇ。向こうでも頑張れよ!!

と言うことで、一足お先においとまさせただいて、2件目。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1749

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)