« えぶぁん送別会 | メイン | dateっち壮行会 »

マキシン壮行会

IMGP1216.jpg
休日夜はもう一軒。大学の後輩マキシンが1年間研修でヒューストンに行くということで、目トラで壮行会を開いていただいていたので、遅ればせながらお邪魔。

目トラでお世話になってからも、本当にトライアスロンを楽しんでたよねぇ。御大たかせさんにも笑顔で送っていただく。

IMGP1217.jpg
カヴェンデイッシュやらジャズやらを粛々と付き合わせている美人まつさんも連れてきていた。こんな美人さんも置いてっちゃうんだもんなぁ。

IMGP1220.jpg
本当に皆から可愛がっていただいているマキシン。早く帰ってきて、また遊ぼうぜ~。第二の故郷アメリカで頑張れよ~。

IMGP1221.jpg
目トラ若手三人衆、jinさん・いなこっち・マキシン。さてさて、後輩にまで置いていかれそうだぞ、いなこっち。執行猶予は1年間。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1750

コ メント

壮行会に参加していただきましてありがとうございました~。一生の思い出です。写真もありがとうございました!

ホントに皆さんに愛されてるよねぇ。羨ましいくらい。
1年間なんてあっと言う間。元気に帰っておいで。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)