« マキシン壮行会 | メイン | まだおっちゃんも負けねぇぞ。 »

dateっち壮行会

IMGP1225.jpg
花金と言えばdateスイム、dateスイムと言えばもっさん、花金もっさんと言えばもつ。そんなもつは食べなかったが、dateっちが2年間ロシアに赴任してしまうので壮行会。花金はやっぱり東体で泳いでからだよね、んでなんとなく呑みに行こうぜ、なてきとーな予定だったのに、あれよあれよでさすがにヒトが集まる。自分は脱出に失敗して、呑み会場に向かったら満員御礼。国体でまた翌週来るってのに、くちょーもわざわざ高地から泳ぎに来ていた。じゃなくて、追い出しに来ていた。

IMGP12220.jpg
dateスイム学生代表のざきも、のーすの先輩のために5分に1回は乾杯の口上を述べて、場を冷まさせる。

IMGP1226.jpg
絶対に大変だろうけど、それでもなんでも楽しんでこなして、あっと言う間の2年で帰ってきちゃうんだろうね。みんなで待ってるぞ~。とにかくカラダに気をつけて!!

IMGP1227.jpg
もう何の会だか全然分からなくなり、とりあえず代々木駅で歌って帰る。

До свидания!!あ、私、大学の第2外国語はロシア語でした。何にも話せないけどね。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1751

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)