« dateっち壮行会 | メイン | チームTT楽しいよな~。 »

まだおっちゃんも負けねぇぞ。

IMGP1229.jpg
前日のdate会の酒の勢いで、JOBさっしー・なかじま、のーすOBくちょー・ささやまの仲良し同期達に加え、こーへーも一緒に、J現役スイム練へ。ぞろぞろとおじさん達がお邪魔しました。

IMGP1230.jpg
泳ぎ終えたら補給。バリバリスイマーキープのくちょーは置いといて、現役と比べてなかなか衰えた若手OB達。こーへーはお台場3週間前にも関わらずスイムの練習ができておらず「これで速くなれそうです」とか不思議なことを言う始末。大盛の処理にも悪戦苦闘。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1753

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)