« 腹タレント | メイン | SANZAI~ SANZAI~♪ »

カラダも胃も若くない

IMGP16020.jpg
首も肩も足もちょっと尋常じゃない状態まできてしまった。けど今週まで、何もかもが今週までだ。そうすれば体調もこれ以上の悪化は無いはず。

心身共にリフレッシュのため泳麺練。パドル+フィンのフルアーマー状態でも、さすがに各関節が耐えられそうにないので、ワクワク抑えて控えめに。

こうなると補給はコッテリもコッテリを求めていたが、いつもは閉まっているトコがまだ開いていたので、せっかくなのであっさり支那そば。おぉ、なかなか美味しい。なんとか満足で一日終了。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1773

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)