« カラダも胃も若くない | メイン | ちゃんと休めれば、泳ぎにだって行けるんだい。 »

SANZAI~ SANZAI~♪

IMGP16090.jpg
もう無い。もう終わり。終業後に歯医者に行っても、その後に帰社せず帰路へ。電話がかかってきても遠隔操作で済ませる。かーえろ。

そんな花金は、3ヶ月振りの超久々に夜サニーへ。肩も痛いし、ゆっくりメニューで、じっくりフォーム。はらださんに指摘されるまで左手の親指がぱっくり開いているのに気付かず。無意識に水逃がしてるなぁ。

帰ると、半袖七分袖が届いていた。3ヶ月前の衝動買いも届いていたし。バイク禁止の間に冬支度も一通り済んだし。秋の夜長についついPCで買い物してしまう。困ったもんだ。

そう言えば、携帯も換えた。防水・オートフォーカス・SDHC・ツータッチ・ワンセグ・LISMO・海外対応、諸々揃ってるのも多機種有って、一番安いの。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1772

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)