« SANZAI~ SANZAI~♪ | メイン | 休日満喫休日 »

ちゃんと休めれば、泳ぎにだって行けるんだい。

IMGP16100.jpg
久々に特にイベントも無い週末。あはぁ、休日だわぁ。

とりあえずから泳ごう。なんとビックリ1ヶ月振りの朝スイム。ビッグびぶぁんの後ろで流れに乗らせてもらって、肩に負担掛けず無理せず。

続けて、これまた1ヶ月振りの現役スイム練へ。たっぷり二部練する余力は今は無いので、高みの見物を決め込んでいたのに…珍しく歓迎されたかと思ったら、どうやらリレーフェスティバルの日だそうで、見物どころかモリモリモッサリ一緒に泳がされる。ヘッドアップリレーではビート板をちゃんとかわしながら泳ぐ。

極めつけは、最後の3人1組で50mを20分間エンドレスリレー。努力のヒトこーくん&たまきに罰ゲームをさせるわけにはいかないので、急成長たまきにタイムで肉薄されるも、なんとか最後まで泳ぎ切り、午前中で早くも一日のエネルギー終了。

この日でJ21期の運営は終了。はじめちゃん達、おつかれさまでした。夜の納会からは22期のTeam J.が始まる。一年間、楽しんで頑張ってな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1774

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)