« ちゃんと休めれば、泳ぎにだって行けるんだい。 | メイン | Easy-Fly »

休日満喫休日

IMGP1612.jpg
週末連日朝スイム。オフに入って早3ヶ月、ぼちぼち練習量を増やしたいが、肩が痛けりゃスイムすらもままならず。納会明けのよねちゃんに引いてもらう。

午後は久々に落語郷土の星も出てきて、笑って、感心して。

終わる頃には雨が降り始める。横浜なんてあまり来ないのに残念だな~。ま、晴れても何していいか分からんけど。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1775

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)