« 休日満喫休日 | メイン | 寒い日は朝晩泳ぐに限るね♪ »

Easy-Fly

IMGP1622.jpg
急に冬。泳ぐ習慣を作り始めようかなぁという段階には心が折れる朝の寒さ。なんとか辿り着いて朝スイム。メニュー間のイージーなのにバタバタバタフライを披露する腹タレよねちゃん。びぶぁんも苦笑で「Easy-Fly」。そんなびぶぁんもハードなイージースイム。

続けてバタバタバックを披露するよねちゃん。なんで男性ってバック下手なんだろうね、なんで女性はバックが美しいんだろうね。そんなコトを話しながら某kod●くん、「やっぱり付き合うならバックの選手でしょ!」と力説。

7月いっぱいのサプリしか用意しておらず、そこからシーズンが延長するようなら追加しようと思っていたので、今更泳ぐ習慣を作り始めてもサプリが残ってない。リカバリー筋肉も無く、でもちょうど良く関節がもうガッタガタなので、専らたっぷり残ってたJOINT

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1776

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)