« 寒い日は朝晩泳ぐに限るね♪ | メイン | よっ!!待ってましたっ!! »

夏から冬へ、ちょっと戻って秋台風。

IMGP1630.jpg
夏休みの工作が返却されたわけではないです。ホットのペットボトルをベコベコやってたら積層になってるのに気付いて、切って剥がしてみました。普段ホットなんて飲まないから気付かんかった。

実は学生時代、この手の研究をしてました。樹脂側のアプローチではないけど。例の2層は出てこないのかねぇ。

5層を確認して終了。あー楽しかった。外気とは裏腹にホットな電車内でデブ汗かきながら泳麺練へ。

IMGP1632.jpg
今週はひろかずも参戦。先週に続いてフィン使用、気持ち良いけど、負荷もスピードも全く耐えきれず。メニュー中盤でちょっとスピードを出してみるものの、やはり終盤で撃沈。まだまだだね。

補給は久々ホームで。三十路三人で光GENJIを歌いながら。

IMGP1633.jpg
週末は台風予報で中止決定。今期最終戦中止の元凶に備えるもっさん。電車に乗る時はあごヒモを忘れずに。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1778

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)