« よっ!!待ってましたっ!! | メイン | 美ヶ原ロードレース大会 »

よーへーさん結婚パーティー☆

IMGP1635.jpg
大学トライアスロン部の先輩、よーへーさんがいよいよご結婚!!J史上稀代の色男集団の一つ上の先輩方、その最後の独身貴族も、美人なお嫁さんを連れていよいよ年貢の納め時?!おめでとうございます!!

IMGP16400.jpg
台風の過ぎた雨上がりの土曜夜の横浜。それはそれはお世話になった一つ上の先輩方と超久々にお会いできるかな~と楽しみにしていたら、おぉ!!かわささん!!なかじまさん!!がくさん!!どぅーさん!!本当にお久し振りです~!!皆さん、全然変わってないよーな、随分変わったよーな。

IMGP1638.jpg
新婦みほさんは客室乗務員、同僚の方も美人で声も綺麗です。司会のごっつさんも横で目が輝いてます。

IMGP16430.jpg
VTRでは、結婚前の大仕事で、よーへーさんが箱根駅伝の往路108kmを一気に走り切る様子が映し出される。現役時代より痩せてはないなぁとは思ったが、それでも流石のランナー、綺麗なフォーム。それにしても5区の登りの途中まで歩かなかったって凄過ぎ!!

スタートすぐにえりぽんさんが併走し、かねださんは30km、ごっつさんは50km、そしてみほさんからのプレゼントの帽子を被って、芦ノ湖まで走り切る。昔も今も、皆に愛されるよーへーさん。

IMGP16500.jpg
司会のごっつOB会長はまだ独身会会長だが、独身"貴族"ってカンジじゃないんだよなぁ。まだ仲良くしましょうね~。

IMGP16510.jpg
皆に愛されるカッコイイよーへーさん、みほさん、お幸せに~☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1781

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)