« せめて、せめて、ね。 | メイン | 体育の文化の日 »

サニージュニア

IMGP17050.jpg
秋晴れの休日はサニージュニアのバイク練。今月はバイク練。体重が軽くて大変だけど、空気入れは自分で頑張れ!!

IMGP1714.jpg
バイクに乗り慣れた2人でも、基本は大事。まずはバイクの安全チェックをして、アップをしてから、8の字スラローム。ブレーキ連取も巧いもんだ。

IMGP1721.jpg
今日は欠席のがんちゃんコーチの課したメニュー、「集団走に慣れるために、バイクで肩をぶつけてみる」にチャレンジ!!まずはスピードを合わせてボトルを渡し合う。流石に肩をぶつけるのは怖いので、コーチと肩を触れ合わせるのには成功♪

IMGP1727.jpg
練習の甲斐有って、集団走も落ち着いてできスムーズに巧いもんだ。

IMGP1730.jpg
スピードを出してラストスパート!!kodoコーチとスプリント勝負できるようになったら嬉しいね♪

IMGP1739.jpg
最後に、トランジットの練習でミニデュアスロン2本。バイクの飛び乗りをものにしたゆーきは速い!!得意のランで追いかけるきよ。

IMGP1740.jpg
そして膝に手をつくkodoコーチ。小学生は元気だ…。

IMGP1743.jpg
最後は挨拶。これも大事です。また来月も頑張ろう!!おつかれさま~。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1783

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)