« 18歳の若さと、43歳の若さと、36歳と31歳の中途半端さ。 | メイン | ふくしまくん結婚パーティー☆ »

隣は声優さんだかのショーですよ。

IMGP1757.jpg
金曜から日曜まで、朝から晩まで、幕張にべったりです。ぐったりです。差入いただいてありがとうございました。本当に助かります♪

今年は2,000枚限定のプレミアムタイムが有り、この時間は試乗も比較的空いていたような。ブースでトークショーする新城選手。プレミアムタイム中の回だと観客も空き気味。

プレミアムじゃない時間帯は、例年に比べればそんなに試乗は混雑していないような。来場者もやはりビギナーは増えたイメージは有るが、「何でもいいから乗りたい」という方はかなり減り、ターゲットを絞られていらっしゃってる方がほとんど。自転車文化が根付いてきた感触。

IMGP1759.jpg
「鼻が折れてた、あはは」と登場のぬまちゃん。自転車乗らないでおとなしくしててください。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1786

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)