« 体育の文化の日 | メイン | 隣は声優さんだかのショーですよ。 »

18歳の若さと、43歳の若さと、36歳と31歳の中途半端さ。

SN3O0005.jpg
休日明け、朝から晩まで表参道やら運送屋やら幕張やら、ぐるぐる行ったり来たりでクタクタ。

IMGP1754.jpg
なんとか間に合って、いつものルーティンに戻って泳麺練へ。ぼちぼち泳げるように戻してきたよな~なんて思っていたら、珍しく実力の片鱗を見せたふさこちゃんに追われ、半泣きになってクタクタ。

若いふさこちゃん、更に四半世紀泳ぎ続けている若いおかさんを尻目に、肩からチカラの抜けたもっさん補給

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1785

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)