« ふくしまくん結婚パーティー☆ | メイン | 策士、策も何も有ったもんじゃなく、普通に溺れる。 »

足が棒になるって、本当に腱とかパッキパキですから。

SN3O0008.jpg
展示会終了。年々開催時間が長くなっていく…。テープタイツの重ね履きで乗り切る。

バーテープの台紙ごときで指をパックリ切ったり、ラーメンやらフレンチやらを画像付きでメールされて自慢されたり、ふなっちゃんに「いたーっ!!」とか指差されるし、あおきは声デカいし。まぁ色々有ったが、来場者は皆さん楽しそうで良かった良かった。TTをやるからか、最終日の試乗終了が1時間早まり、空いたその隙に久々に会場を見て廻る。

前夜にフレンチ食べれなかった分と、回復も込みで、ひたすら食べる夕飯。しかし、もつやら、硬くていまいちならふてーやらが目の前に集まり、疲れも有って酔いも回り、フラフラになり帰宅。長い週末でした。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1788

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)