« 足が棒になるって、本当に腱とかパッキパキですから。 | メイン | SUNNY BIKE »

策士、策も何も有ったもんじゃなく、普通に溺れる。

IMGP1783.jpg
水曜のハチ練で今週の運動開始。後半に追い上げてくるあき姉を牽制して、序盤からローテーションで前を泳がせる。しかしそんな二人の思惑も、最近ちょいちょい実力を見せ始めたふさこちゃんに一蹴される。策を練る前にまずは泳がないとな…。

泳ぎ終えて、中学生リレーに出したいほりこし先生と、拒否する中学生。「みんな待たせて時間の無駄ですよ」「みっちり練習した方がいいですよ」、今の中学生は色々と言い訳を持ってるもんだ。それらを一通り聞いた先生、「言いたいことはそれだけか?」、いなし方も素晴らしい。リレー頑張ろうな~。

補給は高松帰りでカラダができてるばしじゅんと。楽しい旅行だったようで。いいなぁ、行きたかったなぁ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1789

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)