« ワクワクだよね。 | メイン | すごくない?? »

緊急小杉サミット2010秋

IMGP18380.jpg
残すところ3ヵ月半となった総裁ぺろんちょ祭。年末年始も挟むと時間も無く、気付いたらモロ出し状態も懸念されるので、APECの警備を潜り抜けて小杉サミット緊急開催。

今回は決起集会の意味合いながら、ヒアリングなんぞもしてみる。しかし出てきた希望が「お色直しはブロディ&ハンセンで」くらい。ま、このワイワイガヤガヤアナアナ感が出ればよいんですよね♪

呑んだ後は靴選びだよね。と、最初で最後の恒例のシューズショット。翌日からの1週間にビビって早上がり。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1792

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)