« 緊急小杉サミット2010秋 | メイン | ナシです。 »

すごくない??

mini_101116_1230.jpg
イトカワの微粒子だったんだって!!ゾクッとする。やっぱり世界2位じゃダメなんです。2人連続で不評の理系出身の首相さん、ココくらいはビシッと言ってください。

先週末の大阪出張組から外れた変わりに、釣り銭用に貸していた500円玉貯金が、更に細かくなるか、札になって返ってきた。10円玉貯金をする気は無いので、大盛で一気に消費。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1794

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)