« ナシです。 | メイン | スイム+ラン+バイクいじり »

ブタブタブタブタって、失礼だって、うえだくん。

IMGP1840.jpg
昼休み、会社の近くまで来てくれたうえだとランチ。お店探しを任せたら、隠れた行列店を探してくれたので行ってみる。ふくよかな店員さんが出す炭焼豚丼が美味しい。コップもデカい。

IMGP1841.jpg
ここ最近ずっと悩んでいた大きな買い物をとうとう注文してから、泳麺練へ。昼の、店員さんを見るうえだの目を思い出しながら、今の自分の白豚っぷりを痛感する水着姿。ふさこちゃんと争う気すら起きず、酸欠プールでただただ疲弊。ちゃんと練習しよう…。

補給前に、総裁ぺろんちょ祭に向けて頭抱える日々のもっさん。交友関係の異常な広さと、嫁さんへの優しさで、更に悩む。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1796

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)