« プラスマイナスとんとんくらい? | メイン | 葛飾区民ふれあい駅伝競走 »

あ、こんどはソコ??

mini_101122_1235.jpg
最近(今更?)、アイシングがマイブーム。いい加減、自分の故障オンパレードにも飽きて、運動もし始めたので、暇が有れば冷しまくり。普段の風呂もシャワーで済ませていたが、こちらもセルフマッサージしながら湯船に浸かってみたりしている。肩の可動域が狭くなったのがやっぱり悔しいのか、ストレッチもちまちまと。

そんな急激なマイブームがいけなかったのか、単に寝違えたのか、月曜朝から左脇腹上部が痛い。深く胸式呼吸をしたり、猫背になることもできない。くしゃみが出そうな時は相当な覚悟。どうしようね。珍しく油そばをセレクトしよう。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1800

コ メント

画像いただきました。ありがとうございます。
ラーメンを力にフラットギャングとしてゴリゴリ引いて下さい。

急いで脚を戻すんで、もちっと待っててちょ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)