« ふっか~つ!!…か? | メイン | わいは猿や! »

肩にくるらしい

IMGP1892.jpg
たった5kmの駅伝で脚が筋肉痛になり、それをほぐすためのチャリ通。しかし、脇腹の激痛の方が問題だった。仕事中も治まらず、帰りでも息を深く吸えず、前傾を腕で支えるのも一苦労。

泳げるかなとハチに寄るも、肩も回せないし息も吸えなきゃ、泳げるわけない。ゴーグル忘れたJunさんに貸して、上から見学。

時間が経つに連れて、なんとなく分かってきた。あまりに痛いので広範囲かと思いきや、例の肩甲骨周りの痛みが、5kmの腕振りでどうやら悪化しまくったようだ。どこまでひ弱なんだい…。

と思いきや、一緒に走ったすなみちも「なんだか肩にきてます」とのコト。と言うのが、久々にハチに来てヘロヘロだったすなみちの言い訳でした。

食べたら良くならないかな~。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1802

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)