« 肩にくるらしい | メイン | 本当に本当に速かったんだって。重ねるとウソっぽい?? »

わいは猿や!

mini_101126_1235.jpg
美味しいラーメン食べたいなぁ。会社の近くに美味しいラーメン屋が有ったらいいのになぁ。

木曜は自宅療養と言う名で、寄り道せず帰宅。低酸素練はふさこちゃん独りだったそうで。ごめんなさい。

さて、私はプロレスが好きです。天山復帰は嬉しかったです。早く会場でシューって言いたいです。

んで、レスリングシューズが好きです。一見バッシュのようで、実はソールが薄く、大地をつかむカンジが良い。足底が痛くなってからは悪化しそうで履いていなかったが、あまり出歩かない日ならリハビリになるんじゃないかと、また履き始めましたとさ。

大地をつかむ両足と~♪歌いたくなっただけ。ゴルフはやりません。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1803

コ メント

旗つつみーっ!!!

旗つつみ、は分かるが、未だにモズ落としがよく分からん。

ごきげんよう。

誰がミスターXだ。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)