« わいは猿や! | メイン | としおBBQ »

本当に本当に速かったんだって。重ねるとウソっぽい??

IMGP1893.jpg
花金。さくらいさん伊東レースが終わったということで、恒例の関東呑みにもっさんに誘っていただく。どこでもアイドルならはしさんも加わり、ひたすら大笑いで後半はバテ気味。

やはり黄金世代の昔話も。どれだけもっさんが凄い"トライアスリート"だったかを話しても、それでもまだ信じてくれないあゆみちゃん。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1804

コ メント

そうだんだよね。あの大きい人ってトライアスロンやっていたの??でいつも説明がなかなか大変。

もう一度iidaさんとトライアスロンでしのぎを削ってくださいなんて、間違っても聞いてもらえないお願いです。

だって走るのしんどいんですもの。
皆さまの貴重な証言だけが唯一の頼りです。
毎度お手数かけますが、今後ともご説明よろしくお願いします。

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)