« 本当に本当に速かったんだって。重ねるとウソっぽい?? | メイン | 学生トライアスロン同窓会 »

としおBBQ

IMGP1896.jpg
「多摩川の近くに住んでるから、BBQやりませんか?」とストレートな理由で誘われて、としおちゃん主催のBBQで長い土曜スタート。栄養しだから…!!って、特別なコトは特に無し。普通に楽しいBBQ。同期、ウルトラ、その他でこじんまりと。

この日は、としおちゃんの先輩で、自分と同期のあさのと年に一度会う日。元ロード選手も今は全く自転車に乗らず、随分フォームは変わったが貴重なショット。トイレ近過ぎ、としおちゃんのママチャリが無かったらえらいこっちゃだった。

IMGP1897.jpg
冬の晴れ間の暖かい内に撤収。ホントにBBQしたのよ。ゆーじもこーたと初見ながら楽しそうだったし。

BBQ、手軽にできていいね♪ありがととしおちゃん。またやろうな~。

また後ほど。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1805

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)