« としおBBQ | メイン | ちゃんと測りましょう。 »

学生トライアスロン同窓会

IMGP1899.jpg
BBQの後は、毎年恒例の元学生トライアスリートの集い。今年も取りまとめありがとう、あさの学連委員長。

IMGP19000.jpg
いつも合わせる顔も有れば、毎年この日に会う顔も。これまた恒例、最年長もっさんの乾杯の音頭。

IMGP19030.jpg
主催が同期あさのなので、その前後の代が主な参加者。そんな我々も卒業早10年。来年はあさのの目標の第8回、若手もぜひ来てくださいな。熱唱でお迎えします。

IMGP1905.jpg
歌舞伎町のど真ん中でも、いつもどおり"亥の子"で中締め。

IMGP1909.jpg
二次会もあさのだけ歌ってます。歌わされてます。

IMGP1912.jpg
そして呑んでます。呑まされてます。三十路でコールはキツいって…。学生時の仲なので、呑みの勢いもそのまま。若いフリもそのまま。楽しかったわ~。

来年はひとまず、年明けに一度集合ですな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1806

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)