« 学生トライアスロン同窓会 | メイン | なかやまさん結婚パーティー☆ »

ちゃんと測りましょう。

IMGP1915.jpg
前夜に瀕死で帰宅したため、日曜はのんびり起床。張さんと助っ人瀬古さん喝!を観ながら、いつぞや助っ人の村田兆治は喋り慣れてないけど真面目で一生懸命でなかなか良かったなぁ、などと思い返して過ごす。

天気も良いのでふらっと大井へ。河口湖に行っているのか、後輩達の集団は無く、今の自分の走力も鑑みて他所様の集団にも乗れるわけも無く、さっさと撤収。

せっかく外出したので、そのままお手伝いへ。気付いたら本格的な休日出勤になりかけていたので、お駄賃にランチをご馳走していただき、加えて採寸も。13年目で初めての採寸、良い子は真似しないでね。

さすがに予想通りの結果。次回は、このスタンダードな結果と、私のヘンテコポジションが、どれだけ違うかをチェックだ。

朝にふらっと出かけた割には、結局は日没帰宅。急いで用意だ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1807

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)