« ちゃんと測りましょう。 | メイン | やっきぃもおぅ!! »

なかやまさん結婚パーティー☆

IMGP1920.jpg
日曜夜は、なかやまさんの結婚パーティーのため横浜へ。

泣く子も黙るミスタートライアスロン、我々トライアスリートを未だに引っ張っていただき、そして心の支えでもある熱い方。大学時代、同期リシャは何かと顔が売れていたため、なかやまさんとも面識が有ったが、その横にいたペーペーのペーの自分も覚えてくださって声をかけていただいた。日本選手権でビリで走っていても、眼力で後押ししてくださった。

今でも力強い握手で男気をくださるなかやまさん、そんな手がどことなく柔らかく感じたこの日の握手♪新婦はこれまた美人強豪トライアスリートのさちさん。素敵な夫婦です、おめでとうございます!!

IMGP1918.jpg
披露宴も盛り上がったようで、二次会スタートは50分押し。呑みながら主役の到着を待つのも、さすがに業界の錚々たる顔触れの参加者。たろーさん、忘年会でも、金銀独占祝勝会でもないですよ。

河口湖でサブスリー(途中棄権に因る)で横浜に乗り込み、披露宴で顔真っ赤なJunさん。

IMGP1923.jpg
空手家の板割の後は、さちさんのガチの板割。なかやまさんも正座で見守る中、見事一発成功!!

IMGP1926.jpg
VTRでは懐かしの映像満載。自分がトライスロンを始めた時点で既にレジェンドだったので、懐かしむ皆様の横で一緒に興奮。これだけ真っ直ぐな選手がいたからこそ、同年代の選手が鎬を削り、そして今の日本トライアスロン界が有る。こんな熱い選手が近くに居たら…と思うとゾクッとする。

ちなみに、本当に本当に、Junさんもこの神話の時代を駆け抜けた方のお一人。証拠映像も有りました。

IMGP1928.jpg
やはりこの日のスポットライトは、クイズダービーにレースウェアで出るやまくら夫妻!!

IMGP1932.jpg
懐かしの映像を観ながら、みつひろさんいいじまさんと3人で振り返り、談笑しながらも、トライアスロンを熱く語る大先輩方。日本初のプロトライアスロンチーム、チーム・エトナの話しも。

IMGP1933.jpg
やはり最後はジャンケン大会。

20年以上もトライアスロン会を引っ張るレジェンド。その中心に居るなかやまさん。ハッピーな会ながらまた男気をいただきました。全力で幸せムードななかやまさん、さちさん、お幸せに~☆

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1808

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)