« なかやまさん結婚パーティー☆ | メイン | 渋谷で練習上がりのおじさんが行ける店は、案外少ないと思う。 »

やっきぃもおぅ!!

IMGP1960.jpg
やきいもの歌がたまらなく大好きです。この季節は毎年口ずさみます。さあ、あなたも、いらさいませいらさいませ

え、それだけですよ。絵は全く関係無いですよ。雑誌で見かけた広告。ダートでチェーンが跳ねまくってる上に、非円形チェーンリング。それでもチェーンが落ちないんだから凄いよな。中途半端な開発で製品化したらこうならないはず。でも大手は出してないってコトは…やはり落ち易いの?ま、お金無いし、試せないから関係無いけど。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1809

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)