« やっきぃもおぅ!! | メイン | こう書くと、朝からラーメン食べたみたい。 »

渋谷で練習上がりのおじさんが行ける店は、案外少ないと思う。

IMGP1954.jpg
キック・IM・ダッシュと三重苦でヘトヘトの今週のハチ練後、いつも通り補給しようとしてたんですよ。それがさ…。補給と会話で、三十路のおじさん達の心身のバランスを取ってきたあのおひつが、まさかの閉店…。もうこれで、運動後の我等には、麺処と脂処しか選択肢が残されていない。ショックはデカい…。

と言う感情を表現するばしじゅんと、「いいよ~、いいよ~」と写真を撮るもっさん

IMGP19550.jpg
ショックはショックだったが、飢え死にもイヤなので沖縄料理に方向転換。「おかわりは、おひつ単位がいいです」「単品メニューの納豆が欲しいです」、沖縄料理屋でお願いしてみようかな。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1810

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)