« 渋谷で練習上がりのおじさんが行ける店は、案外少ないと思う。 | メイン | 本年一発目 »

こう書くと、朝からラーメン食べたみたい。

IMGP1956.jpg
麺曜日は代行指導からスタート。寒いは出席者も少なめ。おかげで指導をなんとかこなす。皆さん、頑張って起きて泳ぎましょう!!そう、特に俺。

朝に練習せずとも動いたのが良かったか、泳麺練は意外と肩がスムーズに動く。ふさこちゃんとのマンツーの後に、おかさんとのマンツーと、自分の特異な分野だけ見せたなんちゃって二部練を終えて、お一人様麺へ。超久々にガオカの定番へ。たまにはね。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1811

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)