« 本年一発目 | メイン | 結局は、「何かに憑かれてるんです」。 »

ポカポカ土曜日はランパンで。

IMGP1962.jpg
ワールドカップ招致は、世界で一番有名な日本人選手を出してもダメだったのかねぇ。ほっぺにケチャップ~♪って、何をどんな食べ方したらそうなるのかねぇ。うえっちもさっしーも、食事の度に口の周りに食べカスを付けてたのは直ったかねぇ。ばしじゅんは最後の一口を指で押し込む癖は直ったねぇ。

などとボヤボヤしていたら、土曜朝は起きれず。遅れてプールに行くと、泳ぎ終えてマムシ谷クロカンに向かうよねちゃんと遭遇。パーツやらなんやらを交換したバイクでちょっとウキウキな様子。マムシは、みずのの相変わらずの強さの3位も有り、いつも通り団体優勝。懐かしいなぁ、女子用ハイレグ水着でルーズソックス履いて髪結って駆け抜けたのは10年前のコトか。

IMGP1964.jpg
コンディショニングから週末の運動スタート。ランでは久々にちょっと真面目に走ってみる。皆と一緒だと楽しいね♪メニュー後もはらださんkodoくんに拉致られてそのままジョグ。おぉ、一日に10km以上も走っちゃった。

夜はお通夜。仕方ないのかもしれないけど、自分より若い人が病気で亡くなるのは、ご本人の気持ちもさることながら、残されたご家族の心苦しさになんともいたたまれなくなります。ご冥福をお祈りいたします。

最近、近しい人にどうも続いているもので、自分も気を付けねばと。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1813

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)