« ポカポカ土曜日はランパンで。 | メイン | 似てるよなぁ。 »

結局は、「何かに憑かれてるんです」。

IMGP1966.jpg
いちかわさんよりお呼ばれが有り、横浜の火鍋で輪界呑み。おかげで翌朝はトイレと仲良しで苦労するが、朝スイム指導代行へ。

スイム後、みずの・よねだとバイクに行こうと思ったら、2人とも前日のマムシで意気上がらず。釣られてもういいやとオフモード。皆さんが頑張って泳ぐ姿を見て、自分も既に運動した気分。

はらださんkodoくん相手に、独自の高基準の打算的思考を披露するみずの。幼少の頃からの超リアリズムを主張するも、最近の自身の体調不良は「何かに憑かれてるんです」と説明。おじさん達、もう何がなんだか分かりません。

帰って、インターバルの長い二度寝で日曜終了。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1814

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)