« 結局は、「何かに憑かれてるんです」。 | メイン | ミスター・バナナ »

似てるよなぁ。

IMGP1967.jpg
週の頭からでグッサグサしていただく。数日前からとうとう右肩まで痛くなってしまったが、鍼でちょいちょいやっていただいて回復、ホント凄いよなぁ。左肩も左足も回復傾向。仕事も落ち着いてきたので、首もぼちぼち。

トライアスロンを始めて10年以上、運動するカラダを「棒+ジョイント」で考えてやってきた。しかしここに来て、いよいよもって全身故障のオンパレードになり、その棒を動かす・支える「筋肉」にも興味が湧いてきた近頃。イイコトだ。

治療後はおとなしく帰宅。帰路でSWIM購入。上記理由でストレッチがマイブームなので、フムフムと。それ以外にも、ブレストが最近楽しいのでこれまたフムフム。加えて、指導に入ることがぼちぼち有るので、客観的な見方を思い出すためにも。

今月もあき姉が見事に描いてます。いとーさんは「もっと目付きは悪い」と言うが、新キャラの目もバッチリ描かれている。

さて、週末はJ史上4組目の快挙だ♪

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1815

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)