« たぶん大丈夫。絶対に大丈夫。 | メイン | ひのっち&かえちゃん結婚パーティー☆ »

メイストーム忘年会

IMGP1976.jpg
土曜夜は、いつもお世話になっているメイストーム忘年会へ。一年間おつかれさまでした。今年もありがとうございました。

賑やかなどんちゃん騒ぎは、おーにしさんの挨拶でスタート。

IMGP19770.jpg
膨大な写真のスライドでシーズンを皆で振り返る。木の間からなぜかこっそり覗くわださん。

IMGP1978.jpg
恒例、豪華賞品の抽選会。泳がないヒトうらゴーグルが当たり、「自分でやれ」鉄猿に無料オーバーホール券が当たる。世の中うまいことできてるねぇ。

IMGP1979.jpg
やっぱりこうなる。若いっていいことだ。実は同い年なかないとu1くん。若いっていいことだ。

IMGP1981.jpg
二次会は、いつものくまがいの「ルネッサ~ンス!」でスタート。呑んでても、大声で笑ってても、脱いでても、しんみり話してても、介抱してても、やはり会話はトライアスロン。来シーズンももうすぐだ。

どろどろになって、やはりかねこ邸に雪崩れ込む。皆さん撤収して、熟睡のおーにしさんを板の間からカーペットに移動させてから、一番近所なので真夜中でも帰宅。皆さん、無事に帰られたでしょうか。

来年もよろしくお願いします。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1819

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)