« メイストーム忘年会 | メイン | サニーフィッシュ忘年会 »

ひのっち&かえちゃん結婚パーティー☆

IMGP1983.JPG
めでたい!!大学トライアスロン部の後輩同士がご結婚!!絵に描いたようなしっかり者、できる後輩ひのっちが、カワイイカワイイかえちゃんと結婚したわけですよ!!おっちゃん、もう本当に嬉しくて嬉しくて。おめでとー!!

IMGP1988.JPG
会場を埋め尽くす出席者全員に呼びかける、ひのっちらしい気遣いでパーティー開始。

ケーキカット後のファーストバイトも、かえちゃんの大きな愛を黙って受け取る。

IMGP1989.JPG
ひのっちにお世話になった後輩達は数知れず。お世話になった先輩も数知れず。かえちゃんの活躍も、部の低迷期を明るく照らしてくれました。Jの人気者同士のカップル♪

IMGP1994.JPG
やはりできる後輩ひろかずが、仕事で来れない代わりに、愛情のこもったVTR作成。いつもながら笑って泣かせてくれます。それがこの2人なら尚更。

IMGP2002.JPG
名調子で司会も絶好調なかとー@赤ふん率いる、後輩達の迫真の余興。キレもタイミングも、J史に残る祝福です。あべちゃんも頑張って絞ったんじゃない?…さっしー、細いなぁ。

IMGP2008.JPG
途中から新郎も参加でバッチリ合わせる。打合せ無し?それでも納得な適応力がひのっちです。

IMGP2014.JPG
クイズ大会でも、写真撮影でも、一人一人丁寧に話す二人。人柄だよね~。あっと言う間に時間は過ぎる。

IMGP2018.JPG
最後に、ひのっちからかえちゃんへ、二人の思い出のが弾き語りで送られる。改めて、素敵なプロポーズ。

IMGP2024.JPG
本当に本当に素敵なお二人。今までもこれからも自慢のお二人です。ひのっち、かえちゃん、お幸せに~☆

IMGP2025.JPG
それにしても似てるなぁ。あき姉お見事!!

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1822

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)