« USED WETSUITS 大放出!! | メイン | 渋トラ&ハチ練 忘年会 »

土曜は朝から老若男女で賑々しく。

SN3O0033.JPG
週末はスイム+ランから。スイム絶好調Akioさんの後ろを、100*2を数え間違えるおごしちゃんと、久々せがわ先輩と、3人ローテで追う。Akioさんの好調は、私のヒントも一因だそうで。こりゃ嬉しいね♪

隣のコースは、tomoathlonさん・はらださんkodoくんと、10年前の○YATO組。更にいがりがりさん・NEMOさんが居ればオールスター。流石のメンバーで楽しそう。

tomoathlonさんと「ちょんまげヘアーは、ハゲた殿様に家臣が合わせた、日本人の気質が生んだ髪形」と仮説を立ててから、コンディショニング+ラン。スイムだけでなくランでも肩痛し…どうしたもんかねぇ。

ラン後は、たむらさん日課の新聞チェック。きよとは仲良し♪しかし、選手コース昇格の説明をきよが受けているのを横で聞いて、その練習量に朝から驚き。たむらさんも頑張って速くなってますから負けてませんよ。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1829

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)