« 土曜は朝から老若男女で賑々しく。 | メイン | 日本デュアスロン選手権 »

渋トラ&ハチ練 忘年会

IMGP2058.JPG
渋谷区トライアスロン連合&ハチ公スイマーズ忘年会。参加者の大半はLDSS&イルミネーションから直行。私は昼寝からの寝起き。

ハチで泳いだのは勿論、合宿したり新島出たり江戸前頑張ったりと、今年も皆で楽しみました。

10周年記念で連合歌作成中のいとー会長のご機嫌の挨拶でスタート。

IMGP2062.JPG
普段はこんな大騒ぎするお店じゃないんだろうなぁと思いながら、かざま料理長の絶品料理を食べながら大笑い。

幹事のじんのさんのしきりと豪華賞品と、みつざわさんの"番号→背番号→昔のプロ野球選手絶叫"で、ビンゴ大会も大盛り上がり。続けて、ふさこちゃんによる「若い子とジャンケンができる」ジャンケン大会も大盛り上がり♪残念ながら、Junさんによる「若くないオジサンとジャンケンができる」ジャンケン大会は盛り下がり。

IMGP2063.JPG
そんなJun理事長、今年も一年間ハチ練ありがとうございました。ハチ出席賞の発表。ドラミングドラムロールスタート!!ドドドドド…早くしてください、胸が痛いです。

IMGP2064.JPG
ジャン!!今年は僅差でもりさんが出席数トップ!!皆が認める努力の方です。

IMGP2065.JPG
久しく祝い事が無かった渋ハチでしたが、今年はともちゃん&うめちゃん、そして牽引&造波で毎週引っ張るもっさんが結婚!!"降参"でも"解散"でもなく、"万歳"で祝福。

IMGP2066.JPG
みんなのノリに釣られて、料理長もしらふで椅子に登る。

IMGP2069.JPG
最後はほりこし先生。夏場は日学プールにお世話になりました。来年は、初めて「トライアスロンをやりたい!!」という中学生が入学してくるとのコト。来年は、かんだ達を大学選手権で応援したいねぇ。

IMGP2070.JPG
渋谷区とは言え不釣合いな竹下通りを帰る。ふさこちゃんを抑えてLDSS800m優勝の"ツマミリオン"ことのぶさんもご機嫌。

ラスト1回練習有りますが、今年もおつかれさまでした!!来年もよろしくお願いします!!

IMGP2071.JPG
各路線に乗るメンバーに大恥をかかせながら、もっさんとガオカへ。忘年会ハシゴで気付けば終電。そりゃ眠いはずだ…。

トラッ クバック

このエントリーのトラック バックURL:
http://ironmonkey.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1830

コメントを投 稿

(いままで、ここでコメントしたことがない ときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあ ります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってく ださい。)